コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

雲見でハナタツ&カエル

雲見

ダイビングポイント 雲見
天候 / 気温 晴れ / 22 ℃ 風向き 北東の風
水温 21 ℃ 波の高さ
透明度 12 m 透視度 10 m

お天気に恵まれ今日はぽかぽか陽気です!

東寄りの風で雲見は穏やかな海況です!

まずは大根へと行ってきました。シーンとした水中。透明度12m水温21℃。

のんびりゆっくり砂地や根の周りを一周。砂に身を潜ませて休むコウイカがいたりコロダイがぽつんといたり。今日も平和な大根です。

場所を移して牛着岩へ!

沖にあるブイからエントリーします。イサキの群れやアオリイカを見ながら大牛の洞窟へ。
お目当てはサクラテンジクダイ。透け透けで内臓丸見えの魚。
まじまじと見てしまいます。

最近よく話に出るクマドリカエルアンコウも見てきました。今日もほとんど動かずいてくれていました。

ロッカク岩へと移動しハナタツを探します!お目当てのハナタツはもちろんヒョウモンダコやツノガ二の仲間も見る事が出来ました。

小牛周りでもカエルを見る事が出来ましたよ!

クラブハウスに帰ってからはまたまた山口の誕生日やってもらいました!

皆様ありがとうございます!!

お知らせ [2014 X`-Mas Party in Tokyo]  

一晩だけのオシャレで豪華なパーティーを・・・!
「帝国ホテル 」の「ワイン」そして豪華な「フランス料理」を 心行くまで楽しんで下さい。

  場所  : 帝国ホテル 東京   東京都千代田区内幸町 1−1−1
  時間  : 17:45  開場  18:00  〜  20:00
  料金  : ¥ 12.500 (フリードリンク 税別)

   ※ 誠にすみませんが「ドレスコード」があります。
       また 今回のパーティーは、会場の関係で人数に制限があります。

詳しくは、下田ダイバーズまでお問い合わせください。

お問い合わせ ご予約