雲見は穏やかな天気です! - ダイビングログ 雲見

雲見は穏やかな天気です!

ダイビングポイント
雲見
天候 / 気温
晴れ / 19 ℃
風向き
-
水温
18 ℃
波の高さ
透明度
10 m
透視度
10 m

今日は風も穏やか!

まだほんの少し波は残っていましたが潜るにはほとんど問題ない程度です。

大根では透明度10m水温18℃。

少しずつ水温は下がっていってるようですね。

砂地ではニシキウミウシがゆっくり動いています。広い砂地が広がる大根でどこに行くのでしょうか?

ヨウジウオ等も発見。

牛着岩周辺も透明度・水温共に変わらず。

水路等は結構人がいそうだったので人けの少ない-16mアーチ方面へ。

思った通り人けはありません!透明度も少し良かったように思います!!

大きなコロダイやイサキの群れ、アーチの中ではキイロイボウミウシ。ほとんど-16mアーチ付近にいました。

帰りはトレジャーロックへ寄り道。カスザメがいました。

2日間連続で見るとあまりありがたみがありません・・・

水温は少し落ちていましたがウエットでまだまだ大丈夫そうな海です!!

冬本番になる前に是非雲見に!


お知らせ [2014 X`-Mas Party in Tokyo]  

一晩だけのオシャレで豪華なパーティーを・・・!
「帝国ホテル 」の「ワイン」そして豪華な「フランス料理」を 心行くまで楽しんで下さい。

  場所  : 帝国ホテル 東京   東京都千代田区内幸町 1−1−1
日付 : 2014年 12月 6日 土曜日
時間  : 17:45  開場  18:00  〜  20:00
料金  : ¥ 12.500 (フリードリンク 税別)

   ※ 誠にすみませんが「ドレスコード」があります。
また 今回のパーティーは、会場の関係で人数に制限があります。

詳しくは、下田ダイバーズまでお問い合わせください。