今日も 「雲見」ではなく・・・!? - ダイビングログ

今日も 「雲見」ではなく・・・!?

冷たい雨・・・

あ〜ッ 寒い!!
一体 ここはどこ?
本当に 南伊豆なの・・・?

今日も、メーカーさんとお話合いの一日です。
「桜」が散りはじめ、マリンダイビングフェアーが終わり、
各メーカーさんが 伊豆の各ポイントを回り始めると
やっとダイビングシーズンの始まりを感じます。

和さんは、いつもの 太い葉巻をくわえてベランダ( 一応 屋根があります)で
「 のこぎり」「かなづち」「電気ドリル」を持って奮闘しています!

いろいろな物を あっちにつけたり、こっちに移動したり・・・
BALIのお面や、ガルーダなど等です。

(ちなみに 私は シンプルなベランダの方がお洒落だと思うんですが・・・?)

雨の中 奮闘してくれるのは ありがたいのですが、チョット問題が・・・

BGMの音が大きいんですよね!
自分の好きな曲は 何回も何回もリピートして聞き続けるんです。
しかもJAZZばっかり!
「もうー、聞き飽きた!!!!!」

笑っちゃうのは、白い大きな猫がブルーのソファーに座ってJAZZを聞きながら?
和さんを ジーット見続けていました!?

メーカーさんも 「和さん 相変わらず元気ですネッ!」と 苦笑いしていました。

 ※   [クラブハウス移転 一周年記念企画]
「ありがとう! 2ダイブ :  ¥ 9.988」にたくさんの 申し込みありがとうございます!
企画を考えた 私も ビックリしています。

和さん、早く 大工さんから インストラクターに変身して下さい。