コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

透明度水温回復の雲見!ジュニアオープン認定!600本記念!色々!

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩 赤井浜
天候 / 気温 晴れ / 30 ℃ 風向き 北東の風
水温 23-25 ℃ 波の高さ
透明度 10 m 透視度 10 m

タイトルにある通り!

雲見の海は透明度回復!水温もアップ!

ジュニアオープンウォーターコース無事終了!そして祝認定!

600本記念を迎えたベテランダイバー様!

色々起こった一日です!

まず海を!昨日までの緑っぽさはほぼなくなりまた青い海に!少し白っぽいですが十分遊べます!
地形内も青い光に包まれ絶景!
今日は海外のイントラさんがゲストと少し緊張はしましたが日本の海!伊豆の海を楽しんでもらえたようです。
雲見特有の地形にはやっぱりびっくりしていました。ぜひまた遊びに来てほしいですね。
P8271036.JPG
水面付近は25℃に回復、青さも浅い方がきれい。沖のブイではツバメウオに遭遇!あったかいって色々いいです。

そしてジュニアオープンウォーターは認定記念にお父さんとそのお友達でファンダイブ!
IMG_1900.JPG
IMG_1905.JPG
ジュニアですが中性浮力などのスキルはバッチリ!大人顔負けの雰囲気が水中では漂っていました!

そして最後に30年もダイビングを続けてきたという常連さんの600本記念!おめでとうございます!
これからも下田ダイバーズをよろしくお願いしますねー!
IMG_1899.JPG
そんなこんなで色々あった一日でした!

☆☆☆ キャンペーン情報 ☆☆☆

体験ダイビングin波勝崎 ¥7,500~

この度、南伊豆の秘境...
「波勝崎苑」が「波勝崎苑モンキービーチ」となってリニューアルオープンすることとなりました!
そこで、下田ダイバーズでは波勝崎苑モンキービーチの海をぜひ味わっていただこうと、体験ダイビングのキャンペーンを実施いたします!

期間限定:2017/8/1(火)~9/15(金)
料金:¥7,500(税別)
定員:1日 先着5名様まで

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ ご予約