コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

3連休の思い出!

田子

ダイビングポイント 田子 雲見 牛着岩 田子 太根 白崎
天候 / 気温 快晴 / 風向き -
水温 波の高さ
透明度 透視度

みなさん、こんにちはひでおです!!

今日は、台風の影響でクローズです。
なので本日のブログは、3連休を振り返ります♪

初日は、雲見へ行きとっても青い綺麗な雲見で地形やお魚を満喫しました!
オープンウォーター講習も初日はプールでしっかりと練習しました!
先に取っている先輩達より上手になろうと意気込んで頑張りました。

2日目は台風の影響により田子へポイント変更。
田子の外洋、太根ではとっても青くキビナゴの群れやそれを追いかけるカンパチも見ることができました!!
魚のハンティングは迫力がります!!
オープンウォーターチームも砂地で必死にスキルの練習!!

3日目は朝を早くして田子に行き、お昼までにいっぱい潜っちゃおう作戦!
田子に向かう途中大雨が降っていましたが現地は曇りで雨にうたれませんでした!!
ゆっくりと小さいお魚を探し、写真撮影にはもってこいのお魚ばかり。
そしてオープンウォーターチームは最終日!!
たくさん中性浮力の練習をし、念願の先輩チームとも一緒に潜ることができました!

そしてなんとなんと、この3連休の中でお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました!!
みんなでお誕生日をお祝いし、美味しいケーキも堪能しました!

そしてデアとヒデオはチキンを熱心に切って
配っておりました!
チキンを綺麗に切るのは奥が深くもっと上手に美しく切れるよう練習しておきます笑

この3連休に遊びに来てくださったお客様、これなかったお客様もいつも誠にありがとうございます。
皆様の協力のもと無事に3連休を過ごせました。
また、スタッフ一同、安全には一層厳しくダイビングして参ります。

お問い合わせ ご予約