コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ハロウィンケーキで!

雲見

ダイビングポイント 雲見 雲見 神子元
天候 / 気温 晴れ / 19 ℃ 風向き 東の風
水温 23.5 ℃ 波の高さ 0,5 m
透明度 10~13 m 透視度 10~13 m


皆さんこんにちは!じゅんこです。
今日は雲見、そして神子元に行ってきました!

まずは雲見!
今日もお天気よしで、気持ちのいい秋晴れでした!

水中、水面のうねりは落ち着き、流れもほとんどなくとっても快適です!
水温が徐々に下がってきていますがお風呂があるので安心。冷えた体も温まります( *´艸`)

カメラ特訓に地形堪能!
ピントが合わなくて、何度やっても合わなくて、、、頑張っていました!

小さなウミウシからダイナミックな地形まで、生物たくさん穴たくさん!楽しんできました!
ネジリンボウにヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼは穴の中でお昼寝中だったようです。

岩と岩の隙間から光が差し込む感じ、振り返った時に青く光っている感じ!感動して頂きました!

ルージュミノウミウシにアオウミウシ、白っぽいカエルアンコウに、安全停止中にはなんとアオウミガメにも!
そんな盛りだくさんな1日でした!

そして、神子元チームのデアです。
皆さんこんにちは、お元気ですか。

本日の神子元ははれてました。海のコンディションは台風の影響でうねりが少し残りました。
午前中の流れは少しありましたが、午後になると流れは速くなりました。
透視度は段々良くなりました。これからも海が良くなると思います!

今日のハンマーは。。。。、深い所にいました、4本目の時に少し浅い所にいましたけど、タイミングは蓮れちゃった。
アオウミガメ、タカベの群れ、イサキの群れ、などが見れました。
今日の4本目はサトウクジラが水面から見れました ! 次は水中に見たいな~!

今日も一日楽しかったです。

そして今日は111(ワンワンワン)の記念ダイブを迎えられた方が!
ハロウィンも近いので手作りかぼちゃのケーキでお祝いです!おめでとうございます!
これからもダイビング、楽しんでくださいね!
またお祝いさせてくださいね~!

皆さんもぜひ遊びに来てくださいお待ちしております!

お問い合わせ ご予約