ハンマーゲット! - ダイビングログ 神子元

ハンマーゲット!

ダイビングポイント
神子元 神子元 牛着岩
天候 / 気温
晴れ / 21 ℃
風向き
東の風
水温
24 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
13~15 m
透視度
13~15 m

皆さんこんにちは、お元気ですか。
本日は神子元チームと雲見チームに分かれて潜りました。

まずは神子元チームのデアです。

本日のダイビングは沖待ち3本になりました。3本潜り終わってから波止場に戻りました。
今日、インターバルの時に何回もアオウミガメが水面から見れました!水中にもたくさんいました。

そして、神子元のコンディションは天気が良かったです。太陽の暖かさは気持ちです!
水中の流れはゆるく流れてました、ウネリは無し、透視度は前よりちょっと落ちました。
今日、ハンマーの群れはやっと会えました!
ハンマー以外も魚がたくさんいました!
タカベの群れ、アオウミガメ、イサキの群れ、ツムブリ、ブリ、カマスサワラ、カマストガザメなどが見れました。
魚達は元気で泳いでました。

今日も一日楽しかったです。
明日もまた潜りに行きます!


みなさんこんにちは!純子です。
今日は雲見でダイビング!

天気も良く、太陽もずっと出ていて陸は暑かったです。
うねり、流れもなく相変わらず穏やかな海でした!

昨日に引き続きドライ特訓、そして地形も堪能!
何度見ても飽きない景色です!

上の方のキビナゴ達に見惚れていると下にはミノカサゴの幼魚が!
小さくてもとっても綺麗な体の色をしています!

そしてまたまた可愛い子ちゃん!
ホホスジタルミの幼魚が2匹!仲良く泳いでいました!

アオウミウシにキンギョハナダイ、イサキの群れもなかなかの迫力でした!
穴をくぐったり、生物に地形に堪能してきました!

※ツアーのお知らせ※
久米島、西表島ツアー、 ダブル開催致します!!!

2022年1月8日(土)~11日(火)3泊4日
久米島ツアーを開催いたします!

海も山も魅力的な久米島!
綺麗な海、美味しいご飯、ゆったりとした雰囲気に癒されに行きませんか?

人懐っこいマンタや魚の群れ、冬はギンガメアジの群れ!
洞窟やドロップオフなど地形にサンゴに魚を堪能しませんか?

夜は久米島でとれた島魚やもずく、あおさの天ぷら、伊勢海老ラーメンなどを食べに行きましょう!
ダイビング後は島観光も!パワースポットにパワーをもらいに行きましょう!

今回の久米島は3泊4日で6ダイブ付き!
オプションで追加ダイブもできます!

ツアー料金に含まれるもの
・ダイビング代(6ボート)、ボート代、タンク代
・朝食代(3日分)
・昼食代(3日分)
・宿泊代(3日分)
・羽田から久米島までの往復飛行機代

ツアー料金 152,000円(税抜)

※含まれないもの 保険代、夕食代、最終日の昼食代

催行最低人数は4名様~
(4名に満たない場合中止になる場合もございます)
4名に満たない場合は、西表島ツアーになる場合がございます。

また、コロナウイルス感染者が急増した場合、中止になる場合もございます。


またまた こちらもビッグニュース!!
西表島ツアーも開催致します。
1月8土曜日〜11日火曜日 の3泊4日間

西表島の綺麗な海、景色、空気、白いビーチを堪能し、大自然を満喫しませんか?

海の中はとってもダイナミック
魚影、地形、迫力満点です!
イソマグロの群れや
運が良ければマンタも見れちゃうかも?

今回の西表島ツアーは 6本パック!
またオプションで 追加のダイビングも行う事もできちゃいます!!
最大3日間で9本潜れちゃいます!!!

いっぱい潜って西表島の海を満喫しちゃいましょう!!

料金は 152,000円 (税抜)
※含まれるもの:ダイビング代、ボート代、タンク代、飛行機代、船代、宿泊代(3泊)、夕食代(3日分)、朝食代(3日分)、昼食代(3日分)です。

※含まれないもの:保険代、最終日の昼食代

催行最低人数は4名様〜 
(4名に満たない場合中止になる場合もございます。)
4目に満たない場合は久米島ツアーになる場合がございます。

また、コロナウイルス感染者数が急増した場合、中止になります。


お問い合わせは、メール、ライン、お電話なんでも受け付けております!!
ご予約お待ちしております!!


※忘年会のお知らせ※
お知らせです!!

今年も2021年 忘年会を開催致します。
日程は 12月4日のダイビング後

素晴らしい下田セントラルホテルにて1年間の疲れを癒しに来ませんか?
温泉と海の幸、豪華夕食と共にゲーム、景品もございます。
1年を振り返りながら、いろんな話をして盛り上がりましょう!

ご参加お待ちしております。
電話、もしくはメールにてご参加ください!!