コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

南伊豆町の桜と菜の花祭り

皆さんこんにちは、デアです。

皆さん、春の時期になりましたね!
春と言えば、桜祭りですね!
今年、南伊豆町の桜祭りがやてますよ!

今日、雨が止んだ間に桜と菜の花を見に行きました!
桜と菜の花がきれいでした!
今日光があれば、もっときれいに見えると思います。
そして、夜もライトアップがしてますよ。

皆さん、ぜひ遊びんに来てください!
そしてご飯はバリフードレストランに食べてみてください!


〈 お知らせ 〉
久米島ツアー第2段!
2022年4月28日(木)、4月29日(金)
5月4日(水)〜5月10日(火)
お好きな日程を選んで3泊4日又は、2泊3日で
久米島を満喫しましょう!
前回とは違うエリアで潜るので、また新しい久米島を観れるでしょう!
もちろんマンタポイントは通年行けます!
5月なので海も陸も暖かく、快適にお過ごし出来ることでしょう!
地形にマンタに魚の群れ、そして綺麗な海、美味しいご飯、ゆったりとした雰囲気を堪能しませんか?
夜は久米島でとれた島魚やもずく、あおさの天ぷら、伊勢海老ラーメンなどを食べに行きましょう!
今回の久米島は3泊4日で6ダイブ付き!
2泊3日で4ダイブ付!
もちろんオプションで追加ダイブもできます!
ツアー料金に含まれるもの(3泊4日)
・ダイビング代(6ボート)、ボート代、タンク代
・朝食代(3日分)
・昼食代(3日分)
・宿泊代(3日分)
・羽田から久米島までの往復飛行機代
ツアー料金 152,000円(税抜)
※GWのため、飛行機の値段が変動した場合は追加費用がかかります
※含まれないもの 保険代、夕食代、最終日の昼食代
催行最低人数は4名様~
(4名に満たない場合中止になる場合もございます)
4名に満たない場合は、西表島ツアーになる場合がございます。
また、コロナウイルス感染者が急増した場合、中止になる場合もございます。
お問い合わせは、メール、ライン、お電話なんでも受け付けております!!
ご予約お待ちしております!!
〈 お知らせ 〉
コロナウイルス感染拡大防止に伴いまして当社では以下の対応をとることにいたしましたので、当面の間ご協力のほどよろしくお願い致します。
〈ダイビング後のログ付について〉
ショップにて担当ガイドとログ付をしていましたが、コロナウイルスが落ち着くまではダイビングログはデータや紙に書き出してお渡しいたしますので、各自でつけていただくようお願い致します。
通常通り、オープンしていますので皆さん遊びにきてください!
スタッフ一同今後も手洗いうがい、マスクの着用をしっかりと行っていきたいと思います。
ご予約おまちしております!

お問い合わせ ご予約