コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

悪くの道へ・・・・@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 快晴 / 17 ℃ 風向き 東の風
水温 18 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 15 m 透視度 12 m

今日のブログ担当はゲストのTUKAです。
久々の雲見、ベタ凪&日差しが一杯の最高のコンディション。
今シーズン初ドライの予定だったけど、スタッフのみんなに勧められて初7mmウェット体験。水着持ってきていないので普通のパンツでGo!。
18℃だったけどまったく寒くなく、またGoods欲しくなっちゃう悪の道へ入りそう。

今日初めて会えたのはオビテンスモドキ。
その他、写真には最適な大きさのシロクマ2匹、
ミナミハコフグyngは2匹が寄り添いク〜ルクル、
サザナミヤッコyngは青地に黒線がくっきり、
ウミウシ達もチラホラ現れ、大物はコロダイ、カンパチ・・・・・
あぁ書ききれない。

いつものように、スタッフ皆さんのおもてなしに、バディも最高の幸せな一日でした。

みなさん、来るっきゃないの下田ダイバーズです。

◆お知らせ◆

○素敵なチーズはお好きですか?
12/15(土)にチーズ好きが集まります。
詳細はコチラ
慶子さんはミモザ
Pはブルーチーズが死ぬほど好きです。
いや、死にますw

○和さんBIRTHDAY特別企画
12/02(日)は和さんの誕生日。
今年で60ですって!
還暦ですって!
これは特別なことをやるしかない...!
キャサリン美穂プロデュース企画。
詳細はコチラ 取敢えず人は集めよう(笑)

○今年もやりますXmasParty in MARINE TOWER!!
12/08(土)に開催
言わずと知れた下田ダイバーズのクリスマスパーティー。
今年も横浜まで繰り出します♪
みなさんのステキなドレスアップを期待しています!!
詳しくはコチラ

お問い合わせ ご予約