コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

ロマンチックな雲見です!!

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 快晴 / 29 ℃ 風向き 西の風
水温 19 ℃ 波の高さ 2 m
透明度 12 m 透視度 10 m

久々登場 キャサリンです。
そうなんです。
バリから帰ってきたキャサリン!
真黒に日焼けして健康的になったキャサリン〜
さあ 今日から雲見でがんばるぞ〜

なんとエントリーしてみると、あれれっ
つっ・・冷たいよ〜
水温16度???
ダイコンを確認すると19度もあるじゃないですか
やっぱり バリ帰りは辛いですね。。。

Hの穴を目指せ・・・・
クロホシイシモチがお出迎えです。
出口には、キンメモドキの大群が。。。。
もう先が見えません!!
魚・魚・魚・・・・キンメモドキの中に突入
トルネードされるキャサリン!!
めざせ 24mアーチ
次の群れはイサキやアジ。
トビエイも飛んでくる・・・・上にはワラサやマダイも飛んでくる・・・
もう 魚・魚の大群です。
何処を見ても魚・魚だらけ・・・・
今日はちょっと地形を忘れてしまったキャサリンです。

昨日までのどんよりした雲も何処へ・・・・
真っ青な青い空・・・
眩しすぎる太陽・・・・・・
3・2・1・・・気分は、夏突入です。


【あゆとワダの目指せ!DM日記】
さて今日は一日事務仕事をしておりました。
海に行くばかりではありません。溜まった仕事をやっつけないといけません!

調子が悪いパソコンを復旧させたり、スキャンをしたり。
一方では週末に使用した器材を洗いなおして、すっきりキレイになりました。

そして新米のワダのために、下田周辺の主要な地点の確認をするべく、あゆ先輩の案内で車で回ってきました。
お客サマが利用する主要ホテルを確認したり、器材関係の業者や郵便局などなど、、下田をたくさん見てきました。
シーズンを迎えるための準備を着々と進めてます!

お問い合わせ ご予約