コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

昨日よりきれいに?雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見
天候 / 気温 晴れ / 23 ℃ 風向き 東の風
水温 21 ℃ 波の高さ
透明度 12 m 透視度 10 m

朝からいい天気で雲見では富士山がはっきり見えました!

凪もいいですよー!

そして水面は昨日よりも青く感じます。

牛着岩周りは朝から流れあります。最初は上り潮が。かと思ったら下り潮に変わったり。

少し強い流れもありその時には魚たちも元気に!

湾内からエントリーして-16mアーチ〜グンカンへ。

湾内ではマダイにイサキが泳ぎ回っています。メジナの群れがアーチ付近をぐるぐるしていました。

雲見では珍しくミノカサゴ等も見れました!

-24mアーチ〜-26mアーチへも行ってきました!先日目撃したネコザメが戻ってきているか確認しに行きましたが残念、不在でした。

そこからは地形巡りへ!水路下の洞窟〜Hの穴へ。

水路下の洞窟ではコウイカやヒメセミエビが隅の方に。

Hの穴のネンブツダイは目の前が見えなくなるほどぐっちゃり!

強い流れに変わっていたため安全停止中はロープにつかまりこいのぼり状態に。

青さが気持ちいい雲見でした!

お知らせ [2014 X`-Mas Party in Tokyo]  

一晩だけのオシャレで豪華なパーティーを・・・!
「帝国ホテル 」の「ワイン」そして豪華な「フランス料理」を 心行くまで楽しんで下さい。

  場所  : 帝国ホテル 東京   東京都千代田区内幸町 1−1−1
  日付 : 2014年 12月 6日 土曜日
  時間  : 17:45  開場  18:00  〜  20:00
  料金  : ¥ 12.500 (フリードリンク 税別)

   ※ 誠にすみませんが「ドレスコード」があります。
       また 今回のパーティーは、会場の関係で人数に制限があります。

詳しくは、下田ダイバーズまでお問い合わせください。

お問い合わせ ご予約