コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

まるで水族館@雲見

雲見

ダイビングポイント 雲見 牛着岩
天候 / 気温 晴れのち曇り / 19 ℃ 風向き 北東の風
水温 21 ℃ 波の高さ 1 m
透明度 8 m 透視度 7 m

キャサリン 雲見へ出動です!!
牛着岩の間から富士山が顔をのぞかしている雲見
最近 下りの流れがあるのでここは、小牛方面へ

予感的中!!
めっちゃお魚天国です。
海底にはクロホシイシモチやキンギョハナダイが岩を隠す位の数
どんどん進んでいくと、マツバスズメダイに360度囲まれ
その奥にはイサキの群れが行く先をこばむ。。。。。
小牛の裏には マダイが10匹以上 優雅に列になって更新中!!
メジナやニザダイは言うまでもなく 海面をうめつくしています。。。
その中に真っ白なカエルアンコウ君
目がクリッっとしていてとっても お茶目です。
ツバメウオもまだまだ元気です。
そしてビックリしたのは、佐渡のベンケイに負けないくらいの
めっちゃデカイ コブダイです。
大きなコブを背負いながら私達の横を通りすぎて行きました。

なんと今日は小牛onlyのコースでした。。。
だって めっちゃ面白いんだもん!!

さあ 雲見の水族館へいらして見て下さい!!

お知らせ [2014 X`-Mas Party in Tokyo]  

一晩だけのオシャレで豪華なパーティーを・・・!
「帝国ホテル 」の「ワイン」そして豪華な「フランス料理」を 心行くまで楽しんで下さい。

  場所  : 帝国ホテル 東京   東京都千代田区内幸町 1−1−1
  日付 : 2014年 12月 6日 土曜日
  時間  : 17:45  開場  18:00  〜  20:00
  料金  : ¥ 12.500 (フリードリンク 税別)

   ※ 誠にすみませんが「ドレスコード」があります。
       また 今回のパーティーは、会場の関係で人数に制限があります。

詳しくは、下田ダイバーズまでお問い合わせください。

お問い合わせ ご予約