コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

朝判断→田子ダイビング

田子

ダイビングポイント 田子 白崎
天候 / 気温 晴れ / 30 ℃ 風向き 西の風
水温 26-27 ℃ 波の高さ
透明度 5-7 m 透視度 5-7 m

昨晩は台風通過にともない伊豆にも強い風が吹き荒れていました。

今朝の伊豆は西の風強く海上は波が高くダイビングには少々難あり。今日のダイビングは朝判断とさせていただきました。

それに伴いまして初めてのご来店の方、経験の少ない方に関しましては参加をお断りするような形となってしまいましてご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

安全にストレスなく潜っていただくことを考えての判断となりますのでご理解下さい。

昨日、一昨日から引き続きのゲスト様に関しましては経験、スキルを考慮し田子でのダイビングへ行って来ました。

気になる海の状況ですがやはりウネリと波の影響で少し濁ってしまいました。

今日は見れるものを見ようという事でマクロっぽく潜る事に!

白崎では通称ピカチュウ、ウデフリツノザヤウミウシなども登場!

二本目には通算100本記念も!

万全のコンディションではないものの潜ることが出来て良かったです!

台風に悩まされる連休となりましたが無事終了しました!台風後の海に注目ですね。

☆☆☆ イベント情報 ☆☆☆

下田ダイバーズ期待の新人、ふきちゃんが、約1年半の修行期間を経て、ついにガイドデビューします!!
デビュー記念としまして、以下のサービスを適用させていただきます。

9/22(金)、9/23(土) ご宿泊料金 平日料金適用(税別2,000円)
             ※メンバーさんのみ。当日メンバー登録可。
9/23(土) 夕食無料!

ふきちゃんのガイドで潜りませんか?
ご予約をお待ちしております

お問い合わせ ご予約