コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

魚が増えました!?

雲見

ダイビングポイント 雲見 雲見 神子元
天候 / 気温 晴れ / 26 ℃ 風向き 北東の風
水温 26 ℃ 波の高さ 0,5 m
透明度 9~13 m 透視度 9~13 m

本日は雲見チームと神子元チームを分かれて潜りました。

みなさんこんにちは!
雲見のチームじゅんこです。
今日は雲見に行ってきました!

お天気よし!富士山がとっても綺麗に見えていました!
海の中はというと、台風の影響で流れが。。

岩陰に隠れながら、楽しく潜ってきました!
穴の中は流れの影響なし!快適に魚たちとたわむれてきました!

穴の中の魚たちはまた数が増えたような気がします。
入り口が分からなくなるくらいの魚の数!ぐっちゃりしていました( *´艸`)
かき分けないと前が見えないほどです!

キビナゴもすごい量で上を見上げるとキラキラしていてうっとりしちゃいます。
そこにカンパチの群れがハンティング!ハラハラしながら見入っちゃいますね!

イソギンチャクモエビのちびちゃんや、カザリイソギンチャクエビ、警戒心強めなクマノミ、ネジリンボウ、カマス、イセエビなど見て今日も楽しんできました!

皆さんこんにちは、
神子元のチームデアです。
台風明け、やっと神子元島へ潜りに行きました。
本日の神子元は晴れましたが、北東の風が吹いた、船を上がった時にちょっと寒く感じました。
台風の影響で水中の透視度は5mぐらいありました、上の方は雨水が貯まってますが、下の方がちょっときれいでした。早く海水がきれいになって欲しい!
今日見れた魚は、ツバメウオ、アオウミガメ、ヘラヤガラ、イサキの群れ、などが見れました。

今日一緒に潜ったお客さんが400本記念でした。これからもどんどんどんどん潜って海を楽しみにしましょう!
皆さんも頑張て、たくさん潜って海を楽しみにしてください!

今日も一日楽しかったです。

そしてお知らせです!
今年も神津島ツアー開催します!!
日程は 10/ 16、17、18、19 まだまだ空きあります!
ぜひご参加下さいね!

お問い合わせ ご予約