コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

マクロたくさん!

雲見

ダイビングポイント 雲見 雲見、神子元
天候 / 気温 晴れ / 26 ℃ 風向き 北東の風
水温 26 ℃ 波の高さ 1 m
透明度 8~13 m 透視度 8~13 m

本日は雲見と神子元に分かれて潜りました。

皆さんこんにちは、神子元のチームデアです。
今日も北東の風が吹いて、少し上がった時に寒く感じましたが、天気は晴れて良かったです。
水中のコンディションは昨日より透視度が少しきれいになっていました。
水温もまだ暖かかったです。
見れた魚はタカベの群れ、ハンマー4匹、カマストガザメ、イサキの群れ、ツバメウオ、ヒラムシ、などが見れました。
今日は太陽光があって、タカベの群れがすごいきれいでした。
明日も神子元島へ潜りに行きます。明日の海水がきれいになって欲しい! もっときれいな海の写真が欲しい!

そして雲見チームです。
連休も無事に終わり、陸はすこし静かに。。
ですが海の中はにぎわっていました!

新しいアイドル!クマドリカエルアンコウのちびちゃん!
見つけるのかもう大変。小さいうちから色がはっきりとしています!
元気に大きくなってほしいです( *´艸`)

穴の中の魚たちも相変わらずぐっちゃりしていました!

そして砂地てはヤシャハゼやヒレナガネジリンボウも元気に健在! 
テンスの幼魚もかわいく泳いでいました!

天気も良く水中には光がが入り、きびなごたちがキラキラと輝いていました!
大潮ということもあり後半は流れが出てきていましたが、問題なく楽しんできました!

今日も一日楽しかったです。
また明日も頑張ります!

そしてお知らせです!
今年も神津島ツアー開催します!!
日程は 10/ 16、17、18、19 まだまだ空きあります!
ぜひご参加下さいね!

お問い合わせ ご予約