コンテンツへスキップ

ダイビングログDIVING LOG

お誕生日会! @雲見


皆さんこんにちは!じゅんこです。

先日、いつも楽しそうで、いつも笑顔な下田ダイバーズ ひでお君がお誕生日を迎えられました!
皆さん彼はいくつになったと思いますか?
ご想像にお任せします( *´艸`)

お誕生日のお祝いでスタッフみんなで食事に行ってきました!
いつもとは違って少しお洒落をして、いつもとは違う雰囲気の中ディナーを食べてきました。
とっても素敵な時間でした!

〇歳のお誕生日おめでとう!
これからもスタッフ一同、楽しく、笑顔で、頑張っていきますので下田ダイバーズをよろしくお願いします!

※ツアーのお知らせ※
2022年1月8日(土)~11日(火)3泊4日
久米島ツアーと西表島ツアーを開催いたします!

海も山も魅力的な久米島!
綺麗な海、美味しいご飯、ゆったりとした雰囲気に癒されに行きませんか?
人懐っこいマンタや魚の群れ、冬はギンガメアジの群れ!
洞窟やドロップオフなど地形にサンゴに魚を堪能しませんか?
夜は久米島でとれた島魚やもずく、あおさの天ぷら、伊勢海老ラーメンなどを食べに行きましょう!
ダイビング後は島観光も!パワースポットにパワーをもらいに行きましょう!

今回の久米島は3泊4日で6ダイブ付き!
オプションで追加ダイブもできます!

ツアー料金に含まれるもの
・ダイビング代(6ボート)、ボート代、タンク代
・朝食代(3日分)
・昼食代(3日分)
・宿泊代(3日分)
・羽田から久米島までの往復飛行機代

ツアー料金 152,000円(税抜)

※含まれないもの 保険代、夕食代、最終日の昼食代

続いて西表島!!
綺麗な海、景色、空気、白いビーチを堪能し、大自然を満喫しませんか?

海の中はとってもダイナミック
魚影、地形、迫力満点です!
イソマグロの群れや
運が良ければマンタも見れちゃうかも?

西表島ツアーも 6本パック!
またオプションで 追加のダイビングも行う事もできちゃいます!!
最大3日間で9本潜れちゃいます!!!
いっぱい潜って西表島の海を満喫しちゃいましょう!!

料金は 152,000円 (税抜)
※含まれるもの:ダイビング代、ボート代、タンク代、飛行機代、船代、宿泊代(3泊)、夕食代(3日分)、朝食代(3日分)、昼食代(3日分)です。

※含まれないもの:保険代、最終日の昼食代

催行最低人数は4名様〜 
(4名に満たない場合中止になる場合もございます。)
4目に満たない場合は久米島ツアーになる場合がございます。

また、コロナウイルス感染者数が急増した場合、中止になります。

お問い合わせは、メール、ライン、お電話なんでも受け付けております!!
ご予約お待ちしております!!


※忘年会のお知らせ※
お知らせです!!

今年も2021年 忘年会を開催致します。
日程は 12月4日のダイビング後

素晴らしい下田セントラルホテルにて1年間の疲れを癒しに来ませんか?
温泉と海の幸、豪華夕食と共にゲーム、景品もございます。
1年を振り返りながら、いろんな話をして盛り上がりましょう!

ご参加お待ちしております。
電話、もしくはメールにてご参加ください!!

お問い合わせ ご予約