黒潮が寄ってきた!?雲見 - ダイビングログ 雲見

黒潮が寄ってきた!?雲見

ダイビングポイント
雲見
天候 / 気温
晴れ / 20 ℃
風向き
東の風
水温
21〜22 ℃
波の高さ
透明度
15〜 m
透視度
12〜 m

今日も天気・海況共に◎です!

ここのところ透明度がいい日が続いていて海の状態はかなりいいです。

牛着岩周辺は潜ってみると昨日より何だか暖かいような気がします。

ダイブコンピューターの水温は21℃〜22℃を指しているときも!!生暖かい訳です!

久しぶりに漁礁方面に行ってみるとそこではネンブツダイの群れが。

群れをかき分けるようにして泳いでいくと次はキンギョハナダイの群れ。

そして湾内ではキビナゴやカタクチイワシの群れが四六時中大移動。リバーです。

牛着岩裏も魚影は濃くイサキの群れやヒラマサもいたり。

透明度がいいのでワンドにアウトサイドコースも楽しいですね!

連休は天気にも海況にも恵まれ多くのゲストが遊びに来てくれました。ありがとうございます!

まだまだ綺麗な海が続いてくれそうですよ!是非遊びに来てくださいねー!!


お知らせ [2014 X`-Mas Party in Tokyo]  

一晩だけのオシャレで豪華なパーティーを・・・!
「帝国ホテル 」の「ワイン」そして豪華な「フランス料理」を 心行くまで楽しんで下さい。

  場所  : 帝国ホテル 東京   東京都千代田区内幸町 1−1−1
日付 : 2014年 12月 6日 土曜日
時間  : 17:45  開場  18:00  〜  20:00
料金  : ¥ 12.500 (フリードリンク 税別)

   ※ 誠にすみませんが「ドレスコード」があります。
また 今回のパーティーは、会場の関係で人数に制限があります。

詳しくは、下田ダイバーズまでお問い合わせください。